初めての風俗はマッサージで決まり!

nice body

男という生き物

仕事をして、お金を稼ぐのが男しての役目。そして、そのお金で妻や子供を養っていくのが、男としての役目。
男は辛い時も弱音を吐かずに、様々な困難に打ち勝っていかなければいけない。それが男という生き物だ。
・・・。なんて言葉は、もう聞き飽きましたよ、ホント!!
なんなんですかこのご時世、何でもかんでも全て男の責任に押し付ける感じ・・・。頑張らなければ男じゃないんですか!逃げたら男じゃなくなるんですか!
ちょっと弱音を吐いただけで「お前ちんこ付いてんのか??ついてるんならさっさとやれよ!!」と、ちんこが下半身についているだけで気合入れて頑張らなければいけないなんて、もうウンザリ!!
女性には優しく接しなければいけない、積極的にリードしていかなければいけない・・・。そんな制度にも、ウンザリざんすよ!!
ただでさえ女性の為だけのサービスである「レディースDAY」なんかがあるんだから、たまには男にも優遇したサービスがあっても良いんじゃないのか・・・。と感じる毎日でございまする。メンズDAY。なんて聞いたことないよ・・・。
ですが、女が優遇。男は不遇。そんな時代にも、ある1つのサービスだけ、男だけしか体感出来ず、男が頑張らなくてもよく、尚且つ最高の至福が味わえるサービスが存在するんです。
そのサービスというのは・・・「風俗」です。
風俗と言っても、ただの風俗ではありません。王様気分が味わえると言われている、「ソープ」のことです。
風俗の王様、ソープ。そんな呼び名で呼ばれるなんて、相当ハードルが上がっているんじゃないの??と思ってしまいますが、実際に体感していただければ、その意味がわかると思います。笑
私も、頑張るのに疲れたらソープ嬢に癒してもらっている毎日。性行為も男性がリードしなければいけない・・・といった風習が見受けられますが、ソープならそんな心配も無し。
男性が頑張らなければいけない・・・。そんなご時世に疲れた男性の皆さん、ソープで癒してもらいませんか?そして、絶対不動の存在、王様気分を味わって下さい・・・。
「日本も悪くないな、よし、頑張ろう!!」と思えるはずですから。笑

black bra

巧みなマットプレイ

入浴もソープの魅力の1つですが、やはりソープの醍醐味と言えば、何といっても「マットプレイ」に尽きるでしょう。
マットプレイ・・・。体操選手が競技を行う、「ゆか」の競技ではありません。決してソープ嬢達がマットの上で夜の「 後方伸身宙返り2回ひねり後方屈身宙返り」といった技を決める訳ではありません。期待していた方、裏切ってしまい申し訳無いです・・・。
マットプレイというのは、体操競技で使われるようなマットを使うのでは無くて、海水浴などで使われる「ビニールマット」を使用します。
このビニールマットの上で、嬢が夜の体操選手と変化し、様々な技を私達に披露してくれます。
披露してくれる技というのは、まさにソープ嬢ならでは。一般女性の方々では、とてもじゃありませんがこのような技の数々は実行出来ないでしょう。
まず、代表的なものを説明すると、やはり「素股」でしょう。体操競技風に言うと、F難度ぐらいの技では無いでしょうか。恥ずかしさを捨てなければ、決してこの技を決めることは出来ません。
素股というのは、女性が自らの性器を使って、男性の身体にまとわり付く技です。
ビニールマットの上に大量のローションを垂らして、男性と女性、お互いがローションまみれになることも、この技の最低条件の1つといえるでしょう。
男性の腕、足・・・様々な箇所に股を擦りつけた後、最後は性器に股を擦り合わせていきます。
この際ですが、絶対に挿入しないように入るか、入るか?!入らない!!といった、実況者ばりのテクニックを披露してくれることでしょう。
こちらかすれば挿入したい気マンマンですが、残念ながら風俗は本番行為は禁止ですからね・・。でも、素股が味わえるだけでも結構満足だったりもするんですが。笑

beautiful woman and red dress
lingerie motifs

ついに俺のターン

性感マッサージに興味を持っているならここをチェックしましょう!魅力たっぷりのお店がたくさんありますよ!

風俗エステを大阪で探してるならこちらのお店なら絶対満足できますよ!可愛い子が沢山在籍してるので選びたい放題です!

「えっ?!お前マジなの?マジなのそれ?!」という声が部屋中に響き渡って俺は「はいはい。」と冷めた顔で返事をした。そしたら畳み掛けるように「お前もっと遊ばないと~!何のために学生やってるんだよ~!人生の半分は損してるって~!」とまで言われてしまい、少し憤慨だった。学生やってるのは学業するために決まってんだろ。
さて、ここで「マジで?!」と友人に言われたこと。それは俺がいまだに風俗を利用したことがない。ということだった。実にくだらないと思ったのだが、友人曰く、学生であれば一度が経験しておかないと損らしい。
風俗といったらそれこそ「ハマった」おっさんが行くような所だろ、と俺は軽く見ていたのだが、友人が色々と力説してきたのもあり、少し考え方を変えてみる…を超えて、風俗を利用することに、流れでなってしまった。
未だに、風俗を利用したことの無い俺はまずインターネットで情報収集に至った。一口にいっても風俗の形態も様々だろう。どうせなら一番快適なサービスを受けたいものだ。
そこで俺の目に止まったのが、マッサージだった。もちろん、普通のマッサージでは断じてない。「そういうお遊び」を含んだマッサージである。
これなら身体のマッサージも受けられて確実に気持ち良いだろうし、友人にも「風俗へ行った」と報告することができる。ちなみにマッサージの業種の女の子は可愛い子が多いという情報を目にしたのは内緒である。

cross and black dress

ひたすらに絡み合う

マットの上では、基本的に何を行なっても許されます。狭いリングの上ですが、ここでは自由に動いてもらっても、誰にも注意されることはありません。
ソープ嬢が素股という超難度のテクニックを披露してくれた後は、あなたのテクニックを披露して頂いても構わないのです。
ローションまみれにお互いがなっていますから、ソープ嬢の性器に指を挿入しても大丈夫です。
濡れていない状態で無理やり挿入してしまうと、性器を傷つけてしまう可能性が考えられますが、ローションで彼女の性器は濡れまくり状態。
激しく動かさない限りは傷つける心配もありませんので、お互いに気持ちよくなってしまいましょう。
嬢もそれに呼応して、あなたのイチモツをしっかりと握りしめて高速手コキという、「D難度」の技を披露してくれます。
また、普段の性行為では使われない箇所である、イチモツの裏側に付いている「菊門」を刺激してもらってもいいかも知れませんね。
菊門の中には前立腺と呼ばれる性感帯が存在し、ここを刺激してもらうと男性は未だかつて味わったことの無いほどの性感が味わえるみたいなのです。
イチモツを刺激しないでも、前立腺だけの刺激で射精した・・・なんて方もいらっしゃるみたいですからね。
ローションまみれになっているから、菊門への挿入もスムーズにいきますから、体験してみたい方は一度嬢にお願いしてみましょう。